yukiの・つぶやき

はじめまして!yukiといいます。yukiのつぶやきでは日常、美容、趣味、旅行でおきたエピソードなどつぶやいて行きたいと思います。良かったら読んで下さい。

ゴルフ・目指せ100切り師匠と私

はじめまして。yukiと言います。よろしくお願いします💖💖。

さて、先日、久しぶりに師匠とラウンドしたときのことです。

ミドルホールでの事ですが、たまたまナイスティショットでした🎉。

セカンドは残り200Y以上あったので私はウッドを選択した時です、師匠が一言😒。

そんな長い物騒な物を持って何をするの❓君はそんな長い物使えるほど上手じゃないよ

アイアンを持ってグリーンの近くに行けばいいと思いなさい。だとさ😂

皆さんどう思います❓グリーンに乗せたるッて思いますよね🤔❓良かったらコメント下さい。その時はアイアンで行き師匠の言う通り大きな事故なくダボでした😊。

アイアンで正解だったのかなと思う一日でした。でも楽しかった😜

皆様からのコメントお待ちしております💖。