yukiの・つぶやき

はじめまして!yukiといいます。yukiのつぶやきでは日常、美容、趣味、旅行でおきたエピソードなどつぶやいて行きたいと思います。良かったら読んで下さい。

株7707ストップ高

こんにちは😃yukiです。

 

今日は持株について、つぶやきます。

 

7707プレシジョンシステムは以前から

 

長期ホルダーなのですが、去年も決算は凄く

 

良かったのですがなかなか株価は上昇せず。

 

放置してました。すると本日久しぶりに

 

ストップ高になりました。引けの数字もなかな

 

か凄いものです。このまま来週も寄らずで

 

連続ストップ高になって欲しいものです。

 

プレシジョンシステムの来週の皆様の予想

 

が有ればコメントして貰えたら嬉しいです。